嵯峨嵐山文華館

ニュースNews

ちはやふる小倉山杯ご来館者の方へ ~お知らせとお願い

第一回ちはやふる小倉山杯は、予定通り2月23日(日)10時より開催させていただきます。
開催にあたっては、皆様の健康に配慮し、以下のような対策を取らせていただきます。
ご来館の皆様にも感染防止のため、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

企画展
<感染拡大の防止策>

〇会場入口付近に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますので、ご利用ください。

〇ご来場のみなさまのご健康に配慮し、一部スタッフはマスクを着用させていただきます。

〇終日、換気扇を回して会場全体の換気に努めます。

〇試合中も、試合の妨げにならない範囲で入退場していただくことが可能です。客席と客席との間隔は、映画館・劇場程度とお考えください。

〇熱がある方、咳をされている方などはご入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
<ご観覧の皆様へのお願い>

ご観覧の皆様には、以下の点についてご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

〇うがい、手洗いの励行をお願いいたします。手洗いは30秒以上する必要があります。

〇ハンカチ・ティッシュなどはご自身でご用意ください。

〇せき、くしゃみなどについてはエチケットをお守りください。

〇会場内でのマスクの着用など、ご来場様ご自身での感染予防対策をお願いいたします。

〇体調に不安がある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。体調のすぐれない方はスタッフにご相談ください。
<参加を取り止める場合>

当選の通知をお送りしている方につきましては、お手数をおかけいたしますが、メールのご返信にてお知らせ頂ければ幸いです。

当日は、Youtubeで試合の模様を中継いたしますので、ぜひご覧ください。


小倉百人一首競技かるた 第1回ちはやふる小倉山杯
https://youtu.be/4VMa1wwkTQA



どのような形であっても、皆様の応援が選手の励みになります。
応援よろしくお願いいたします。