嵯峨嵐山文華館

ニュースNews

第1回ちはやふる小倉山杯当落通知 送信完了のお知らせ

この度は2月23日に開催される「第一回ちはやふる小倉山杯」の観戦席に対して、本当に多くのお申込みを頂戴し、誠にありがとうございました。

<お申込み状況>
第1回戦 お申込み152件 観覧希望者数258名
第2回戦 お申込み136件 観覧希望者数233人
第3回戦 お申込み144件 観覧希望者数249人

厳正な抽選の上、各回それぞれにお申込みいただいた方に対し、当選・落選の通知をお送りいたしました。
観覧者数は各回100名ずつとなります。

当選者の方にはメールもしくはお電話で連絡をさせて頂いております。
落選者の中で、メールアドレスの誤りもしくはメールソフトの設定により、どうしても通知をお送りすることができなかった方が数名いらっしゃいますが、悪しからずご了承ください。


落選された方にも、試合をご観覧頂く方法が二つございますので、ご案内させていただきます。

1. 当日、立見でのご観覧を先着順にて受け付けます。30-40名程度を予定しております。

2. 嵯峨嵐山文華館向かいにある「 ご清遊の宿 らんざん」2Fにて、公開解説室を設けます(60席程度)。
こちらも先着順でお入り頂けますが、嵯峨嵐山文華館の入館券が必要です。


ちはやふる小倉山杯を少しでも多くのお客様にご観戦いただければと願っております。当日、皆様をお迎えすることを楽しみにしております。

企画展